「そうなんですよ〜 住所見てビックリでしたよ」などとオシャベリしたよ

ええ?! それって うちのうちの近くだよ〜(笑)

この間 無性に海釣りしたくなって、神奈川県の金沢八景に釣りに来たんだって

そうそう、オーナーさんは釣りが大好き

7.27〜29 会津・磐梯旅行  其の二

鶏肉はホロホロに柔らかく焼けて美味しかった!

12:00 終了・予約していたランチのダッチオーブン料理

物珍しくあたりを見ながら楽しく漕ぎました

所々で休憩を入れたり、自然の説明があるので

10:00 いよいよ湖面に漕ぎ出します

9:00 集合 ライフジャケット装着・事前説明

桧原湖でカヌー
ガイド付きカヌーツーリングの半日コースを体験

子供を連れたファミリーやカップルやお友達旅行の人たち。 ワンコ連れもたくさん参加してます

あちこち観光してそろそろペンション(プチホテル フットルース)へ・・・到着するころにゴロゴロ雷! 雨がザバーーー!!

ふっふっふ(*^A^*) ラッキー♪ 私達が目的をクリアするのを待っててくれたみたいな雨でした

はい、其の二はここまでネ(*^A^*)

磐梯山が雲に隠れちゃった〜・・・

良い温泉の露天風呂だった〜♪ 美味しいご飯だった〜♪    お世話になりましたo(*´▽`)o

まりん! ごめんよ〜  ビールもチーズケーキもだめよ〜〜〜〜ん ★

自分も愛犬と一緒にカヌーに乗って 大自然の中に漕ぎ出したいー!!と思うヒトは是非チャレンジして下さい

つづきは 其の三を見て下さい

まりんもライフジャケットをつけてもらったよ

説明をするインストラクター♪ モデルは私よ〜ん

桧原湖

集合時間の9時! みんな集まったかなー?

さあさあ! 次の予定が待ってるよー!  集合場所に急げ〜〜〜〜〜〜♪

( 2日目 )

プチホテル フットルース

秋元湖

ペンションのオーナーさんにおすすめ散歩道を教わったヨ、朝歩いてみました。清々しくて気持ちいい! 

食後、皆さんとお茶&お喋りを楽しむハズでしたが、早起きした為に睡魔に襲われ・・・爆睡

食べてばっかりで・・・

ネットサイト「ペット宿」でグランプリを受賞した数々のプレート

まりん「ソファの上は乗っていいんだじょ♪」