役者さん 「あら〜♪  お犬さま〜♪」

まりん 「 まりんも忍者だじょ〜♪ 」

9.18〜20 日光・鬼怒川旅行 前編

★ 9月も残り少ない頃、パパの夏休み ★

まりんを車に残し、専用エレベーターに乗り(わんこNG) 華厳の滝 展望台へ♪

↑ 後編に飛びます♪ 

1日目のお泊りではウサギさんとパピヨンに会いました

美味しい晩ご飯を食べてパパも まりんも 満足でした(笑)

肩までつかって10数えるのよ〜〜〜ぉ♪(*^_^*)

まりん 「 いい〜湯だな〜〜だじょ〜♪ 」

屋上にワンコ専用露天風呂(無料)

サービスで記念写真を撮ってくれたよ

ペンション アニマーレin日光

竜頭ノ滝     ↑ 滝と滝の間にある岩が 竜の頭に見える 

2日目

1日目

栃木県でワンコOK! 日光江戸村・東武ワールドスクエア・日光東照宮を観光する旅にでかけました

右の男性=観客から一人舞台に出れる

鬼怒川だじょ〜

きぬ川国際ホテル
龍王峡

戦場ヶ原

遠山の金さん 「この桜吹雪が目に入らねえかぁ〜〜〜!!」

EDO WONDERLAND 日光江戸村

こんなところにもニャンマゲが!

龍王峡