オウッ! ガウディ!

よく見れば 聖火ランナーが走ってる(笑) ロンドンオリンピック

まりん 「お猿さんが耳を塞いでいるじょ〜」

修学旅行の小学生が嬉しそう

日光東照宮

2人とも小学生 修学旅行以来の 日光社参拝です

宮島と熊本城とスカイツリーのコラボ

東武ワールドスクウェア

私とまりんが橋の真ん中にいるんですけど・・・

辺りには誰もいない。 黄金色の稲が、コスモスがきれい〜〜♪  井上陽水の「少年時代」を歌う。 気分いい〜〜〜〜〜!!

また来るじょ〜

栃木県

9.18〜20 日光・鬼怒川旅行 後編

スカイツリーと同じ ↑ 634メートル地点

修理された新しい金箔が 雨に濡れてきらきらと美しい

パパ 「 電車の写真を撮りたいな〜 どうしよう 」

私 「 撮らずに帰ったら絶対にアトで悔むよ(笑) 」

ここで徳川家康公が眠っておられます

平成19年〜25年まで大修理をおこなっています (修理作業を見れたよ)

↑ 前編へとびます

3日目

のんびり〜〜〜★

パパ 「 まりん、出発するぞ! 」

★ パパを待つ間 コスモスの花を愛でましょう ★

世界をまわって東京駅に戻って来た(*^_^*)

JR 日光線

パパ 「 うお〜〜〜〜〜〜・・・ 」

3両編成で走る 日光線

パリに来ました〜♪

朝のドッグラン