7.23〜25 清里・白樺高原旅行 後編

↑前編へ戻ります

旅行2日目は車山からスタートです 

山頂までリフトに乗ってビューン!

絶景です! グルリと四方を見渡す

こんなところにパピヨンだ!って言われた〜

白樺湖が見えるの♪ わかる?

ニッコウキスゲがいっぱい咲いてるじょ〜!

長門牧場に行きました。 馬がいたよ♪      遠くに牛がいるけど遠すぎて近づけませんでした

♪タラッタラ〜ン♪世界の車窓から♪なんちゃって♪

大きなバレーボールだね♪ まりん「・・・・・・」

下りのリフトの方がちょっと怖いかも

ママは「おやき」を食べた

2泊目は姫木平「ペンション海岸物語」です

ペンションのお嬢さんのひかりちゃん

優しくて可愛いお姉ちゃんなの〜♪

ひかりちゃんのイトコ♪美空(ミク)ちゃんデス

朝食 ふっふっふ・・・・・・ダメだよ〜ん

ペンションから歩いて5分のエコバレースキー場です。
      「誰もいないじょ♪」

ペンションに別れを告げ、白樺湖に到着

白樺湖畔の「Coffee&Restaurant モンクレール」のテラスにて

パパもママも、食べてる写真が多くな〜い?

白樺湖でお散歩、買い物もしました

帰りの中央自動車道のパーキングエリアにて

「独眼竜 まりん宗だじょ〜!」

あっという間の3日間でした家に帰ってきたら暑くて・・・

日中はお散歩にも行けません

お土産の「ヤマネ」のぬいぐるみで遊んでます