7.23〜25 清里・白樺高原旅行 前編

旅行に出発!と思ったらイキナリ車の助手席の下に潜りこんでしまった まりん!動けません!

国立天文台野辺山

(野辺山宇宙電波観測所)
(野辺山太陽電波観測所)

ASTE望遠鏡(アンテナ直径10m)

←45m電波望遠鏡です

ここはJRで一番高い場所 「野辺山高原 ・ 日本鉄道最高地点 ・ 標高1375米」

まりんはリュックの中に入ってなさい

さあ、清里の街を歩いてみようか〜♪

とっても有名な清泉寮で買い物

『清里はバスもカワイイじょ〜』

ここのソフトクリームはとっても濃厚!

清泉寮のウサギさん

ブルガリアに住んでて夏だけ日本の清里に来る

似顔絵をまりんと一緒に描いてもらいました〜♪

もえ〜〜〜〜♪萌木の村に寄って遊んで行く?

メリーゴーラウンドはわんこもOKです

365日クリスマスの飾りを売ってます

「メリーゴーラウンドカフェ」へ
  わんこ用店内スペース有り

しっかりつかまるんだぞ! まりん「は〜いだじょ〜♪」

まさか!ここからバンジージャンプ??!!

部屋も広いネ

ドッグペンション ひなたぼっこ

1泊目泊まるペンション

八ヶ岳南麓 標高1300mに建つペンション

お風呂に入って コーヒー飲んで・・・ まだ晩御飯まで時間があるね ノンビリしましょう

モモちゃん♪ヤキモチ焼くとク〜ンク〜ンなの♪

お泊りに来ていたシャイなロッタちゃん♪
 (お目目が反射しちゃった、ゴメンナサイよ〜)

オーナーさんは5年前まで横浜にいたんだって♪ 地元話もたくさんして、いやはや奇遇だね〜〜

オーナー
「いい物あるのわかる?
 わんこには わかっちゃうんだよね〜」

そっちは台所だから行っちゃだめ

ありゃりゃ・・・まりん!

お喋りが尽きないヨ〜

ウッドデッキで野鳥のさえずりを聴きながら・・・

お母さんの手作り和朝食

*** 後編も見てくださいネ〜 ***

前編はここまでで〜す(*^A^*)

なんとか這い出し、無事救助♪長旅なんだからね、自分の席に入っててヨ〜★

↑後編も見てね