えへへ・・・ごちそう様でした★

送ってもらったオヤツは写す前に食べちゃった

カエルさんのオモチャありがとピヨーン

シンガーソングライターなの

サラさんは吉本興業NSCに所属している

お友達のサラさんからオモチャもらったよ

まだまだ 迷ってるのだー!

開けて使おうか?飾っておこうか?

うれしいな、まぁさん アリガトウ♪

まりんの写真入りストラップを頂きました

HP「シナモンカフェ」にて
No2500キリ番プレゼントゲット!

まりんもご近所探検隊に参加したいワン♪

次のお茶の時に 一緒に飲もうね

美味しいコーヒーをありがとう★

パプアニューギニアのコーヒーです

バーキングカフェのお土産ですって♪

まぁさんがご近所探検隊になっちゃった

まぁさんからまりんママへ

コロンちゃん また一緒に遊んでネ

コロンパパさんプロカメラマンみたい★

まりんがいっぱい写ってたヨ 感激!ありがとうデス

プレゼントしてくれたの♪

沢山の写真をCD−Rにまとめて

参加したコロンちゃん一家から

ドッグ★パーティー2006に一緒に

北海道のちこママさんからビーズパピヨンや

★ちこママさんの30000キリプレゲット★

オモチャやお菓子のプレゼントだよ♪

ビーズパピヨンちゃんがめちゃくちゃ可愛いよ

緑色のイルカさんも まりんが早速カジカジ♪

北海道銘菓をボリボリ食べながら、いつか遊びに

行こうと思う私であった・・・・★

30000番突破おめでとう!そしてありがとう!

2007年2月

      ↑
こんなカンジ いかが?

私の誕生日
覚えていてくれたの〜♪
手作りのプレゼントうれしい!

★どうもアリガトウございます★

シナモン君のママからプレゼント
ビーズ手作りのお雛様だよ〜♪

コロンパパさんが撮ってくれた
写真がたくさん収められた
CD−Rだ!
可愛いバースデーカードも!
コロンママさん♪嬉しいよ〜!

コロンママからプレゼントが届いたの
まりんの写真と誕生日カード♪

2007年3月2日

プレゼント

お友達から頂いたプレゼントを紹介します

★うれしいな♪ありがとう★

ブログで活躍中!

シブチン77さんは愛犬ナナごんと一緒に

大事にしますね〜★

3枚も作ってくれてありがとう

かわいい会員証!

わんわんワンコ同盟

シブチン77さんに作って頂きました

うるうる・・・★うれしいヨ〜〜〜★

バースデープレゼントをもらうなんて何十年ぶりだろう

こんなに沢山のお花やカードを どうもありがとう

わ〜い、フォトスタンドの中にシナモン君!

誕生日プレゼントをもらっちゃった〜♪

まぁさんからまりんママへ

ウサギちゃん大好きになっちゃった♪

優しいまぁさん!ありがとうダヨ〜♪

まりんパパ誕生日ビールや花の国のお土産も

オモチャを怖がるまりんが

オモチャやおやつがザックザク〜♪

4歳のバースデープレゼントだ★

まぁさんから まりんへ

ヴィトンママさんが作ってくれたの

シナモン君とペアルックのお洋服♪

早速 着せて記念撮影〜★

ヴィトンママさんはシナモン君のママのお友達だよ

シナモン君は紺色、まりんはオレンジです

2人の得意そうなこの顔!

ヴィトンママさん どうもありがとうで〜す!

凛ちゃんママが作ってくれたお花

ピンクのスモックは凛ちゃんには

小さいからまりんにもらっちゃった♪

凛ママさんは、フラワーアレンジメントの

資格も持っているんだヨ素敵な花束だ〜

ピンクのスモックありがとうネ

まりんにピッタリ!!うれしいよ〜★

このままカウンターの上に飾りましょうネ

わざわざフレームに入れてくれて・・・

★ どうも ありがとうゴザイマス ★

まりんを可愛いく写してくれて

撮ってくれたの〜♪

凛ちゃんママが一眼レフカメラで

凛ちゃんママからのプレゼント

2007年11月15日

コロンママから復活祝いが届いた〜♪
素敵な花束を頂いたの

カスミソウが散りばめられて
ピンクのリボンが付いてるヨ
お姫様になった気分♪
コロンママさんアリガトなの
嬉しいよ〜〜〜★

まりんはサンタさんだネ

シナモン君の背中はトナカイ

シナモン君とおそろいだネ

まぁさん!どうもアリガトウ!

サンタ服だよ〜♪

シナモン君のママが洋服を作ってくれた

2007年12月5日

これさえあれば、疲れても平気♪

カンガルーの親子みたい?

まりん「楽チンだじょ〜」

まぁさん!どうもアリガトウ!

キャリーバックだよ〜♪

シナモン君のママが作ってくれたの

2008年2月24日

かぼちゃの甘みが最高♪

シナモン君「ボクのママが作ったんだ」

まりん「おいしいじょ〜」

どうもアリガトウございま〜す

かぼちゃクッキー〜♪

シナモン君からホワイトデー

2008年3月13日

どうもアリガトウございま〜す★

まぁさん♪すごい!上手!

夏は夜暗い中を散歩することも・・

セーラーはなんと!まぁさんの手作り

反射板付きセーラーとおやつ

まぁさんから誕生日プレゼント

2008年6月1日