11.13 横浜 伊勢佐木町

まりんとパパ!伊勢佐木町にお散歩に行ったヨ

後ろに見えるアーケードから入っていくじょ

いきなりカレーのイイ匂い!

この建物は横浜松坂屋

「ゆず」はここで路上ライブをしてた

こんな看板も出ていたの〜

おっさんぽ♪ おっさんぽ♪ ブ〜ラブラ〜〜♪

不二家のペコちゃんと御対面だじょ

北海道ラーメンの来々軒!ココもイイ匂い!

休憩ネ パパさん、お水ちょうだい

パパ「まりん!食べられちゃうヨ〜」(うそ)
その名も「へびや」だって

コレ な〜に?歌が聞こえるじょ〜

「伊勢佐木町ブルース歌碑」初代の看板

二代目の看板

三代目の看板

2006.7月にリニューアルされた四代目看板

まりんは洋服を着てもきょうは固まらなかったじょ 
きっと洋服に慣れてきたんだ〜〜〜〜
洋服着ると寒くないんだね・・・これからはもっと着るじょ♪

(まりん心の声)

横浜カレーミュージアム

ブルースの女王

青江三奈

子供の頃聞いたこと

あるんだって〜