10.25 番外編 ディズニーシー 

***PET CLUB*** ペットクラブ

AM8:30〜閉園

1日 2800円 (わおっ!)

結婚記念日のお祝いに娘がディズニーシーのチケットをプレゼントしてくれた

早速遊びに行こう♪ まりんがひとりぼっちなのは可哀想なので一緒に連れて行くことにした

アトでお昼にお散歩しに行こうネ♪ お気に入りのピンクのウサちゃんと 一緒に待っているんだよ? 

「この書類に記入してください」 は〜い♪かきかき・・・

うっきゃーーー!! ディズニーシーに来たのだワ〜ン♪   サア! 遊ぶぞ〜〜〜!!!

1回 ここに入ってみたかったのよネ★ 家から 1時間くらいで来れる近さなんだだもん 利用しないよね

HOTEL

MIRACOSTA

ホテル

ミラコスタ

だよ〜ん★

ホテルの中から見る眺め

天井だよ!きれいだね〜〜〜!!!

タワー・オブ・テラー

ファストパスをゲット!乗るぞ〜

わくわく・・・

ドキドキ・・・

乗ったヨー!  (右端後列)

まり〜ん! 

待たせたね〜!!ちょっと お散歩しようか?記念撮影もしようネ?

もう 乗ったから 大丈夫だよ

まりんの夕ご飯は6時にお姉さんがくれるからね

「ホント?」 うん、だからもうチョット待っててね? 「はいナ♪」

・・・という訳で再び園内に入りました★   ここでは船も、お土産やサンも 石さえも ウレシイ♪

ジュール・ヴェルヌの海底二万マイル!!

カーク・ダグラスが出演したよね?(古くてゴメン)

ミート&スマイルっていうショーです

船乗りミッキー&ミニー♪

おみやげ♪ おみやげ♪

インディジョーンズ・アドベンチャー(証拠写真)

レジェンド・オブ・ミシカ

噴水・花火・水上バイクやカイトが すごいショー★

ブオン!ブロロロ〜ン!

プルートが乗ってるね♪

記念撮影ハイ・ポーズ!

S.S.コロンビア号の前で行なわれるショー「オーバー・ザ・ウェイブ」を見た★チップが!ドナルドが踊ってる〜!

   晩ご飯も
 ショーを見ながら!

ごはんを食べながらショーを見る! いいネ〜♪実にいいヨ〜♪

娘に(娘はドナルド大好き)ドナルドの写メールを送った。喜んでいた

ブラヴィッシーモの

ミッキーちゃ〜ん♪よーそろ〜〜だヨ〜ン♪

まりんのお迎え写真も撮りたかったヨ〜〜〜!!! 欲望は尽きぬままお帰りの時間になりました

「ブラヴィッシーモ」では火や水をバンバン使うし  ・・・そのアト花火もあるし・・・

お馬さ〜ん♪ジ〜ニ〜ちゃ〜ん♪  ・・・って言ってる場合か? 予備の電池もオシマイだ!