10.17 わんわん親バカクラブ第2回オフ会

「鎌倉散策」

久しぶりねぇ♪みんな元気だった〜?

「★は〜〜〜い♪★」

さあ!鎌倉をお散歩するぞ〜!

最短3000円から(どこまでも行きまっせ)

ベル「えへへ・・・・ 見たな・・・」

ベルパパ「日陰だ〜ちょっと休憩しようネ」

ベルママ 「ほら♪記念撮影よ」

鶴岡八幡宮でお参りするじょ〜

まぁさん 「私達も一緒に撮って★」

シナモン「ねえ、このお店で食べようヨ〜」

コレな〜に? おみくじ?ふ〜ん♪

まぁさんが ワンコOKの、パスタが美味しいお店を案内してくれました   「あ〜!おなかすいた〜!」

パスタが美味しいお店「まちぇぇる」

好みのパスタ+サラダ+飲み物

(サラダは山盛り)1300円お得だね

ワンコグッズのお店に寄り道

ゆめ乃介「由比ガ浜だよ、泳ぐの?」

ベル「どうする?大きい波だね〜」

このアト、まぁさんとまりんママは海に入って行きましたとさ

シナモン「まりんちゃん、一緒に海入ろ♪」

バニキチ一家(ベルパパ・ママさん)と別れた後、シナモン君&まぁさんと逗子マリーナに寄った別荘地を

役職・会員証・条件何もナ〜シ!

わんこを通じてネット友達で勝手に発足したサークルです

Wanwan.Parent.Crazy.Club

「わんわん親バカクラブ」

ドライブしてセレブ気分を味わってから帰りました