10.09 イヌリンピックin八景島シーパラダイス

★  今年も 八景島シーパラダイスで催された イヌリンピックにやってきました〜  ★

元気だった〜? 暑いね〜!(お喋りばっかり)

ピーちゃん ドッグタイムレースだよ〜!

コロン君 50メートルの徒競走だー!

シナモン君 ママの所まで猛ダッシュだ!!

まりん「お父しゃ〜〜〜〜〜〜ん♪」

シナモン「ピーちゃん キツイよぉ〜」

ピー   「シナモン君 どいてでおじゃる」 

今度はさぁ、平日に来て ゆっくりしようネ♪ うん♪

ネット友達のひろみんサンと初めて逢えたの〜

カートの左が同じ名前のまりんちゃん、右がりぼんチャン

コロン「次はいつ会えるの?」

シナモン「また一緒にあそぼうネ」

ピー「あ〜疲れた〜お昼寝しよ〜っと♪」

みんなコッチ向いてネ〜!パシャッ!

移動中の私たち

「きょうはワンコ連れが

多いよネ〜♪」

「俺たちも そうだろ?」

「あっそっか〜♪あはは〜」

ぞろぞろ〜

大名行列みたい

またどこかで集まりましょう!と、固く約束をする私たちであった・・・・

「いい?まりん達が♪頑張ったんだじょ♪」

お疲れ様でした★

「つぎへ」をクリックすると

コロンパパ*ギャラリーへ

ジャンプします、見てね♪