8.25 カヤックに挑戦in西湖

富士五湖の1つ、西湖でカヤックに乗りましょう!上手に乗れるかな? 

足柄パーキングで休憩!後ろに金時山が見える

8時に到着!すいてるよ ラッキー!

「パパ早く遊ぼうヨ〜」朝ご飯食べてからね♪

「もう!先に乗って待ってるじょ〜」

「オ〜イ!カヤックに乗ったじょ〜」

カヤックは初めてのふたり♪

オラオラオラ〜〜〜!!!!

「ママも一緒に乗りたい?」

・・・・・転覆しちゃうから乗らないヨ

もしも〜し!どこ行っちゃうの〜?!

あれ?この赤いのってどこかで見た・・・

じつはね、エビマヨの浮き輪を改造したんだ

「わ〜〜い♪楽しいじょ〜!」

「パパさん!もっと早く引っ張ってヨ〜!」

やじるしの場所で遊んだよ

西湖の水はとっても澄んでいてきれい♪   まりん一家のお気に入りです
ピーチ&巨峰のミックスソフトクリームだよ
おととし見つけた穴場が気になって帰りに寄った

(道志川の内緒の場所)

エッビ♪

エビ♪

エビ♪

エビ

マヨ〜♪

(まりんパパ製作)