7.26〜27 富士河口湖旅行

IN ペンション モンターニャ

富士山の車の玄関?富士スバルラインを通過して5合目までスイ〜スイ〜!!(楽チンだね)

下界は曇ってたけど、ここは晴天

すごいな〜★山の上に郵便局があったよ

雲海って言うの?へえ、そう言うんかい!(笑)

富士山のお次は河口湖へ♪

カチカチ山ロープウェイに乗ったよ

太宰 治が書いたお伽草子の舞台なの

ランチタイム

地中海食堂 el Perro

生ハムとルッコラ  トマトのピリピリスパ

旧5千円札や千円札の絵は 本栖湖のこの場所からの景色なんだって!残念 雲で見えない!

ペンション モンターニャ
ペンションに到着!早速広〜〜〜いドッグランへ★

小心者同士、そ〜っとご挨拶♪

ノーフォークテリアのポテト君は友達の

世間は狭いネ〜♪

テディー&ベルちゃん達を知ってたヨ

やんちゃで愛らしいココア君

みんなに遊ぼうヨ〜って誘いまくりでした

あ”−っ!!美味しくてガツガツ食べてたら

デザートのシュークリームとコーヒーの写真撮り忘れた!

「ここは まりんのお部屋〜♪」

おはよう!食べたらお出かけよ〜!

1日目

2日目

朝ご飯もしっかり食べよう

ここは青木ヶ原樹海の入り口だよ〜・・ひぇ〜〜〜〜!!!

鳴沢氷穴

寒いよ〜〜!     暗いよ〜〜!   こわいよ〜〜!

富岳風穴

繭玉は成虫になるのを遅らせるの、植物の種子は発芽率を良くする為に貯蔵する

雄大な自然の中で・・・まりんヨ何処へ行く・・・

西

サランちゃんと一緒にスイミング♪

ヒメマス焼き魚定食

ホットケーキ

(厚くてフワフワのホットケーキの上に

ドテ〜って乗ってるの♪)

メロンとバニラアイスと生クリームが

最後は

山中湖にやって来た

2日間にわたる富士山と

富士五湖巡りはこれにて終了!

レストラン&ペンション サン・レイク