外人さんが お土産を沢山買ってた

長谷駅から徒歩7分!鎌倉の大仏!

4.06 江ノ電 一日乗車券の旅

江ノ島電鉄 一日乗車券 大人 580円

鎌倉大仏 拝観料     大人 200円

稲村亭の豚みそ漬・・・有名らしい(美味しかった)

湘南名物 鯵の押し寿司・・・何回食べても美味しい

鎌倉駅から江ノ電に乗ってみよう!

線路のはしっこ?このカエルはなんだ?

すごく美味しい甘味処

「無心庵」

よくテレビに出てくる茶屋、駅構内から

「電車に揺られると眠くなるじょ・・・」

1977年日テレのドラマ「俺たちの朝」の主な舞台となり話題になりました

「稲村ガ崎〜ぃ♪稲村ガ崎〜ぃ♪お降りのかたは〜 海に入ってくださ〜い♪」・・・・そんなワケないじょ・・・

ほんとに海に入ってる?

笑・・・あれはサーファーです

この銅像は明治43年 逗子開成中生徒が乗る

「きゅう〜〜〜〜んきゅ〜ん♪」

(海は〜ひろいな〜♪)
         って言ってる

ロケなどで度々

使われる坂です

車内からの風景

鎌倉高校前駅では学生がいっぱいいた

街中を走る江ノ電

ねえ、轢かれるヨ

(うそピョーン♪)

お次は モノレールに乗るじょ〜★

駅です!下に道路があるのわかる?

江ノ電もなかで有名な扇屋さん

    ゴマ餡 ・ 梅餡 ・ ゆづ餡・
 こし餡に求肥入り ・ 粒餡に求肥入り

きしゃ♪きしゃ♪

シュッポ♪シュッポー♪

(汽車じゃありません)

帰ったら もなか食べる

線路を横切らないと行けないんだよ!

和田塚駅

長谷駅

極楽寺駅

稲村ヶ崎駅

鎌倉高校前駅

江ノ島駅

湘南モノレール・湘南江の島駅 

鎌倉駅

ボートが転覆した海難事故の慰霊碑です