4.01/02 久良岐公園 桜満開 花見

まりん 「きょうはパパさんが会社のお友達とお花見するんだって・・・まりんも花見するじょ〜♪」

「み、みんにゃがまりんをナデナデするじょー」

「美味しいモン売りにきたじょ♪」

「ほしいじょー!まりんも食べたいじょ〜!」

「ワガママ言ったらパパに入れられたじょ・・」

「パパさん 出してよ〜」 

まりんママ

あははは・・・

奥さん

元気です?

「なお君、 えびせんちょ〜だい・・・」

「ママさん迎えにきたから まりん 帰る

パパは ほっとくじょ〜」

* その一  4.01 パパのお友達 *

* その二  4.02 シナモン君 *

シナモン君とお花見だよ、まりん よかったね♪ 

シナモン君、目つぶってどうしたの?

まぁさんもいっぱい走ったね〜♪

冷たくて湿った風が吹いてきた・・寒い

雨が降りそうなので うちに帰ってきました

まぁさん、またシナモン君で遊んでる〜♪

ママ達は ず〜〜っと食べ続けましたとさ♪

ワンコ達は あきれて寝ちゃいました

パピママさん

もみじまんじゅう

ごちそうさま♪

まぁさん

アドガボサラダ

ごちそうさま♪