3.28 コロン君(初めて会う)・シナモン君と遊ぼう
IN 八景島シーパラダイス

シナモン君のお友達のコロン君は遠くから電車に乗って来てくれたの!初めて会ったとは思えない
たちまち意気投合してお喋りばかり〜             ワンコ達は「早く遊ぼう、レッツゴー!」 

毎度 はじめはレストランで腹ごしらえ

コロン君は今度ブログをはじめるんだって♪

ああ・・オヤツ食べ放題なんだね・・

ワンコに優しいお水やオヤツだ!無料だよー!

が・・・

よだれ

むっふっふっふ♪

オオ〜〜〜〜!!

バリバリ・・むしゃむしゃ・・

まぁさんと一緒に購入したウエディングセット

こっち

むいて〜

カシャ!

早速 着せてみました〜♪(親バカです)

恐るべし!ママ軍団の胃袋!

★ 記念撮影だ ★ また集まろうね ★

ぼく達も また追いかけっこしようね♪

コロン君とコロンママさん

きょうは楽しかったよ

アリガトウ♪

シナモン君とまぁさん

コロン君ちと会わせてくれて

ありがとう!

★  また みんなで 集まろうね  ★

オールドフレンズ(ペットを愛するイタリアレストラン)