3.27 久良岐公園花見
     横浜プリンスホテル花見

毎年恒例 久良岐公園の桜を見にやって来ました  きょうはだいたい5分咲きかな〜?

まだ満開じゃないけど きれいだじょ〜〜〜♪

ほら見て★ 美しい! きれい! 

ワイワイ♪ みんなお久しぶり〜♪

ほら、まりんも 挨拶してごらん

世間話に花を咲かせる まりんママ

★まりん そんなに逃げ腰にならないで ★

あら、初めて会うワ♪ファーファ君っていうの

2006年7月になくなる横浜プリンスホテル

プリンスホテルの坂は毎年桜のトンネルになる

「う〜〜ん、じゃあ7月になる前に もう1回レストランに食べに来よう!」と思っているママでした
ホテルの敷地内にあるお花屋さん

サッサと車に乗り込むまりん

「おうちに帰ってオヤツ食べようヨ〜」

まりん「お花は食べれないじょ・・・」