3.10〜11  わんわん親バカクラブ オフ会
              千葉すいらんリゾートパーク

「わんわん親バカクラブ」

Wanwan.Parent.Crazy.Club

第1回オフ会   千葉すいらんリゾートパーク   1泊2日

わんこを通じてネット友達で勝手に発足したサークルです

現在の会員数  3家族

地図と携帯ナビが頼りでした!

到着!

バニキチ一家と現地で待ち合わせしました

1日目は雨だったので室内のドッグランで遊んだよ

シナモン家と一緒に車でGO!ぶおーん♪

わんこ達に囲まれて幸せそう まぁさん

バニキチ一家・・・ベルパパ&ベルママさん
           ベル君(バーニーズマウンテンドッグ)

             ゆめ乃助君(パピヨン)

シナモン一家・・・けんちゃまん&まぁさん
           シナモン君(パピヨン) 

まりん一家・・・・・まりんパパ&まりんママ
           まりん(パピヨン)

ホテルのお部屋は広くて清潔そうで明るい  ワンコ雑貨もセットしてありその気遣いがありがたいです

ジャジャーン!!美味しそうな晩御飯!

とても満足そうな私達♪このアト宴会だ!

デザート

プリン

マンゴー

コーヒー

「ぼく達も食べようね」

ワンコメニューのリゾットをはんぶんこ♪

左から シナモン君 まりん ゆめ乃助君 ベル君

夜は更けていく〜〜〜(宴会の音 わっはっは・・・ごっくん・・がっちゃん!)

朝ごはんを食べたらドッグランが待ってるぞ〜!

1日目

2日目

朝だー

ドッグランは全部で8面もあるんだよ

オチャメなベル君

「わ〜〜い♪競争だ〜♪」

記念撮影です  はい、チーズ★

ガサガサという音に振り向くわんこ達

「えっ?おやつ?」と思ってる

観覧車も ワンコOK!

***ほら、おそろい買っちゃった〜***

レストランも ワンコOKがアチコチに・・・

帰りはアクアラインを通って帰ります

海ほたるで休憩しましょう

人間達も記念撮影してサヨナラです

「ねえ、写真撮ってヨ〜〜〜ぉ」

すいらんリゾートパーク
アウトレットコンサート長柄

全員集合!!   はい ★ チーズ ★

「ベル君のは?サイズがないの?あらら」

楽しかった

ヨ〜ン♪

また

あおうネ★