1.24 東京お台場 綱吉の湯

ねえ、あの建物 ボールがひっかかってるヨ
         (フジテレビ)

ここはお台場海浜公園♪鳥さんがいっぱーい
向こうに見えるのはレインボーブリッジだよ

台湾から来たヒトが

まりんをだっこしたいって

まりん「おねえちゃん、チュッ!」

おねえさん
「○×・・△□!!」

おにいさん
「△△!□〜☆〜!」

パチリ!

この水上バスは松本零士がデザインしたんだよ

自由の女神さん、裸足で冷たくな〜い?

サーモンといくらとキャビア入りのパスタと

洋ナシとブルーベリーのクラフティケーキ

どちらも美味しかったよ〜〜〜〜〜〜〜☆

さっすがお台場!テレビ撮影してたよ

気分は

看板犬

まりん「いらっしゃ〜い♪」

ふがふが・・、だ、出してヨ〜・・・

「ゆりかもめ」は無人運転なの

お台場駅〜テレコムセンター駅

大人 180円

大江戸温泉物語にある「綱吉の湯」(ワンコ用)にやって来ました!さあ、泳ぐじょ〜〜〜☆

インストラクター「最初はライフジャケット付けてね」

もう 慣れちゃったモ〜ン♪

えへ、ここは足がつくね

うう・・・もうちょっとでゴールだぁ・・・

温泉にも入れてくれたの〜

五右衛門風呂だよ

いい湯だね〜 あったまった〜★

あたし 看板犬のあなごチャンで〜す

いつも温泉に入ってお肌ピチピチよ〜

トリミング室は無料です

綱吉の湯
今回まりんが体験したのは・・・

犬泳処ーPool

小型犬(〜10kg)スイミング教室30分

エスプレッソ・アメリカーノ

寒がっていたから

まりんママ

見える