1.17 シナモンくんとデート 
     IN 横浜元町

シナモンくんと横浜元町通りをお散歩♪

← 離れすぎ →

壁中ワンコの絵皿がいっぱ〜い

「ゴクゴクまりんちゃん、このお酒おいしいヨ」

マカオン カフェでお昼ごはんです!店内もワンコOKなので寒い冬はありがたい♪

看板犬の

ブルくん

さっすがベテラン!

すごく大人しくて

♪おりこうさんデス♪

お店の中は料理のいい香り!オムライスとスパゲティ!どっちも美味しかったヨ〜
          ★カフェラテを頼むと こんなにかわいい足跡が★

床を見ると・・・トリプル パピヨン!

お客さんが入ってくると一斉に振り向くワンコ達

てんとう虫衣装を試着中のシナモンくん

山下町の[HOME`S]でお買い物です

たくさん 洋服も物色しました

ドナルド
「ねえ君達、バーガーでも食べてかない?」

シナモンくん
「ボクは2個食べようかな」

まりん 
「じゃあ、まりんはいくつでも・・・あっポテトも・・・」

シナモンママからキリプレ(NO.2500)もらったの〜♪まりんの写真入りストラップだよ♪ 

**シナモンママ ありがとー**

[TAKARADA]

歩道脇には「ペットバー」と言う場所が・・さすが元町

[スター・ジュエリー]