11.22 日野中央公園 & ドッグカフェ

ドッグカフェ アンジュ(JR港南台駅近く)

営業時間  11:00〜21:00

定休日    毎週水曜・第2木曜

駐車場    2台分

とデートしたの〜 ☆ 

シナモンママが 次行くお店を探しておいてくれる 私はラクしてついて行く・・・サンキュー・・・

店内も ワンコOKです  壁にリードを掛けれるようになってました 
 (我々は天気がいいのでテラスへ)

お店の人がオヤツをくれました

美味しい! あとこれしか残ってないの?

きのこパスタとスリランカカリーです

カレーはスパイスがとっても効いた本格派

お水とシートまで用意してくれるの

まりん  「ねえ、これから どこに行くの?」

シナモン 「そうだな〜、日野中央公園っていう
       ナイスな公園に連れてってあげるヨ」

わ〜〜い♪ 気持ちいいじょ〜〜〜〜♪

ペキニーズ 空(くう)ちゃん

ヨークシャテリア 

チワワ まなチャンと あずチャン

ワイヤーダックス

公園で出会えたワンコ達

お友達になってくれてアリガトね

日野中央公園(横浜市港南区)

駐車場・・・40台

ミントちゃん
麦ちゃん

2時間まで300円、
あと毎20分ごとに50円増

**********

**********

日も暮れ始め 心地よい疲労感

また ここに遊びに来ようと思うのであった

シナモンくん