11.16 シナモンくんとデート
      in 本牧

写真家 丸山さんに撮って頂いた写真です
スキャナーで取り込んだため、実際の写真を見せられなくて残念
ボタンをクリックしてね!

と またまた本牧にやって来ました

食い意地のはってるママ達は早速

スカイラークガーデン本牧店へ☆

ムス〜〜〜〜〜!

テーブルの上では・・・・・・・♪

テーブルの下では・・・・「僕らのオヤツは?」

シナモンママと「次はパパも一緒に」とか

「この間は顔も焼けたよねーバリバリ」とか

おしゃべりが弾みます

山頂公園に行ってハイ、ポーズ!

あれれ?あいかわらず離れてるネー

シナモンくん、視線が熱いヨ

シナモンくんに借りたはんてんを着てます

このクリスマス衣装も着させてもらったの→

お散歩の途中だった、きなこちゃん、あんこちゃん、ナナちゃんです
                                         はい、記念撮影!

シナモンママは私に負けないくらいの親ばか振り☆

もう、やってられないワン

帰ろ  帰ろ ・・・・

ネーチャーフォトグラファーの丸山さんが

前回来た時に写真を撮ってくれました

とっても幸運でした、うれしいなぁ

丸山さんは三渓園のチケットの写真や

月刊誌キャッツなどで活躍している

とっても動物好きな方でした(ありがとうゴザイマシタ)

お友達のシナモンくん