帰り道 いつものパパの行動(笑)  某所から見下ろす東海道本線

気分 いいぞーーー!!

10・30 箱根&お山のたいしょう椎茸狩り

まりん 「どんどん焼くんだじょ〜♪」

わんちゃん連れは 土間席にどうぞ〜♪

ここは ワンチャンOKだよ〜〜〜〜♪

採った椎茸は 炭火焼の料理を注文して

国立公園箱根 大涌谷

昨晩 雨が降ったために 水滴がキラキラ・・・  ススキの穂も濡れ 重く垂れ フンワリとしたススキは見れなくて残念

にへら〜〜〜〜♪

まりん 「パパ!飽きたじょ〜!まだ電車撮ってるの〜?もう帰るじょ〜♪」

おにぎりもついてて 食べきれないよ〜♪

炭火焼!

「早めに来てヨカッタね〜〜」と笑っていた

↑ 見えにくいですが、金太郎じるしのお茶です

たくさん写真を撮ってくれたよ(笑)

外国人観光客に囲まれた まりんちゃん

綺麗な景色、澄んだ空気♪

箱根仙石原 すすき草原

↑ すれ違う東海道新幹線

駐車待ちの長蛇渋滞を見ながら 私たちは

普通車も大型バス用も満車!

おじさん 熱いから気を付けてネ〜(*^_^*)

今年は全然お出かけしてないね〜〜〜  休みをとってリフレーッシュ!!です(*^_^*)

スーパー踊り子号

シイタケってナンだじょ〜?

お店で食べるコトもできます

きのこ苑お山のたいしょう

平日だというのに、11時頃には駐車場は

黒たまごを買ったが熱すぎて掴むコトもできない

売り場の横で、たまごをジャンジャン茹でてます

ぶらぶら散歩するには最高ですネ
紅葉はまだだった、青空で寒くなかった

電車の時刻表とにらめっこ〜★