いなせな法被を着たヒト見つけた↑

3月23日・4月1日  近所の桜・舞岡の野鳥

台湾リスがお出迎え

3.23 散歩道の桜

頭のテッペンが半分赤いのがメス          アオゲラのメスが木に穴をほってるよ           鳴いてオスを呼んでいる 

オスとタッチ交代だね 頭のテッペンからくちばしの付け根まで赤いのがオス       アッ!こっち見た!

桜とアオジ

再びやって来たよ 舞岡公園

地元の桜も 見てまわりましょうネ

木の枝の奥から 出てきてよ〜   野鳥の全身を撮りたいが なかなかうまくいかないネ

うちの近所に久良岐公園があります

いつもの散歩道にも桜の花が・・・

桜とコゲラ

桜とウグイス

しだれ桜

4.1 舞岡公園の野鳥

昔 磯子区まで走っていたチンチン電車