→     カップの余白に好きな絵や文字を描きま〜す    →

色々な種類があるネ〜!

10.19 カップヌードルミュージアム

ネバーギブアップだった世界の偉人達

6か国のヌードルを食べれるフードコート

アッ!! ドラえもんとコラボしてる〜 (*^_^*)

まりん 「 3分間待つから食べたいじょ〜♪ 」

ここで発明したんだね〜〜〜♪

創設者の 安藤百福(あんどうももふく)

フタを閉めます

ミュージアムの真向かいの風景

お持ち帰り用の袋に入れて、できあがり★

熱でビニール包装されます

マイカップを作るよ♪  まずは300円でカップを購入♪    →   さらりと説明を聞く

海外仕様のインスタントラーメン

横浜のみなとみらいに、日清食品のカップヌードルミュージアムができました

( まりんは お留守番! ごめんヨ〜 )

覚えてるよ〜〜〜ぉぉおお

→     具を4種類選ぶ。 係りのお姉さんが入れてくれるヨ     → 

麺が入りま〜す

世界初のインスタントラーメン

カップヌードルミュージアム