写真内のヒト達は関係者、観客はロープの周りから大勢見学していました

まりん「ああ〜!せいせいしたじょ〜!」

アプリちゃん 「 楽しかったわ〜♪ 」

アプリ・まりん 「 ここはどこ?どこだじょ〜? 」

海の上をトンビが飛んでる・・・ここは?

1.15 どんど焼き in 海の公園

燃え尽きたぜ・・・・

脱がせたらイキイキと・・・

洋服をイヤがって固まってたまりん →

← 落ち葉を追いかけたり

ぴょんぴょん跳ねてたアプリちゃん

どんど焼きは門松などの正月飾りや書き初めを持ち寄り、青竹や松・藁などで作ったやぐらで一緒に燃やし健康や幸福を祈願する行事です。

どんど焼き!

きょうは 1月15日

お友達のアプリちゃんと

横浜市金沢区の

『海の公園』にやってきました