山口県に移動  チラリ〜♪と岩国基地を眺めて・・・・・

錦帯橋と岩国城

雅やかだわ〜♪

パパ! 嬉しそ〜〜〜〜う♪

( 皆さんが旅行される際には お気をつけ下さいませ〜★ )

注・旅行を計画時、フェリーに乗せれるかなど調べた時には 本殿はペット禁止と書いてありました 

係の方が「一緒にどうぞ〜♪」(ワンコは下を歩かせなければOK)と声をかけてくれました。 きっとすいていたからだと思います

マジンガーZだっ!!

店頭にエイリアンが!! 

お店の人の手造りです(↑作者)

10.3〜7 山陰・山陽の旅(広島&岩国編)

★ 錦帯橋に到着 ★

★ 10月7日 最終日 世界遺産 日本三景 宮島 

自宅に帰ったのは翌日の午前3:30でした(東名高速の夜間集中工事の影響)

★ 10月7日 広島県よ さようなら!

★ 10月6日午後 パピママさん&パピ君に会いに行こう!

パパはパピママさんに自転車を借りて市電を撮りに行ってたよ(笑)

↑ なんだか魅力的 (笑)(*^_^*)

プリッとした 焼き牡蠣♪

フェリーの船上から見た厳島神社の鳥居

鹿さんのお出迎え

★ 往復約2000km ★

★   山口県よ こんにちワン!

やっと会えたね〜♪

待ち合わせ場所は広島港の公園♪ パピママさんはママチャリに乗って颯爽と現れたのだったー!

★厳島神社

「絶対に食べて」と勧められた揚げもみじ!

すっごく 美味しかったよ!!(^O^)/

★ パパも まりんも 長旅 お疲れ様でした〜 ★

娘さんや可愛いお孫さんとも合流して 楽しかったー! どうも有難うございました〜〜〜〜〜(*^_^*)

「初めまして〜」なんだけど、HPで何年も前からのお友達★ リコーダーや合唱の話、パピ君やまりんの話は尽きない♪

★ パピママさん!パピ君登場!!