★次の日から  広島県です★  数日後にUPしますので見てくださいネ(*^_^*)  

ねずみ男電車だ

あれは・・・・?

鬼太郎電車も

パン屋さんでも・・・

街灯も目玉のおやじ〜(笑)

タクシーにも・・・

猫むすめ

ぬりかべ

ねずみ男

10.3〜7 山陰・山陽の旅(ゲゲゲの鬼太郎編)

レトロな店で宝くじを買ったよ

私 「 食べちゃえ〜〜〜〜!!」

まりん「まりんの目玉だじょ〜♪」→

水木記念館の隣で売ってる和菓子→

★ 鳥取県に向けて出発

10月3日 夕方5:00 自宅を出発

10月4日 午前 2:30 ひるぜん高原パーキングにて仮眠

妖怪神社

駅前に「水木しげる先生執筆中」というオブジェ♪ どこを見てもゲゲゲの鬼太郎で〜す

妖怪神社の清めの水

朝  7:00 パーキングを出発

妖怪まんじゅう作ってる!

一反もめん

砂かけ婆

こなき爺

目玉のおやじ

水木夫妻

鳥取県  境港到着

お隣の島根県に渡り、ワンコOKの「ニューえびす大観」にお泊まりしました

★ 水木しげるロードを歩こう

( 旅行は 鳥取県→ 広島県 → 山口県 の予定 )

水木しげるロードと呼ばれる町の中には、数えきれないオブジェが飾ってあり、 写真はその中から抜粋して載せてます