箱根神社

(注意: 必ずリードをつけてネ)

オミナエシ

珍獣? 笑

恐竜?

6.15〜16 箱根旅行

春夏秋冬、常に何かしら咲いている

そば家 早雲「はなれ ワンコそばRotta」

お世話になりました〜♪ リオくんが顔を出してくれたヨ(グレートピレネーズ、まだ2カ月なのに60s・笑) アリガトね〜★

オニブキ

オニブキの葉っぱの上でカエルがお昼寝

箱根湿性花園

箱根駅伝の復路スタート地点です

沢山の写真を最後まで見ていただきまして

***  ありがとう ございました ***

梅雨に突入し、天気予報は雨!

まごちゃさん)

サービスでワンコそばをいただいたヨ

わんこ連れは左の入口ネ♪

チュルチュル〜だじょ〜♪

1日目 小田原城花菖蒲まつり→ 箱根湿性花園→ 箱根神社→ ペンションシャーロット  

花好き、カメラ好きなヒトは大喜び

ヤマアジサイ

ヤマアジサイ

ニッコウキスゲ

エゾノレンリソウ

お? おじちゃん真剣ね〜♪

でも1日目は程よい曇り、2日目は晴れてしまいました〜★

東京箱根間往復大学駅伝競走往路ゴール地点

なんじゃ〜?この霧は〜ぁ?(*^_^*)

小田原城花菖蒲まつり

そんな箱根湿性花園でした

これもすべて 晴れ女まりんのお陰かな〜♪(^O^)/

お友達のまごちゃさんと話題になっていた「まご茶漬け」だ!(鯵のたたきが乗ってる) 半分食べたところにお茶をかけた

まりん 「おんぶでもイイんだじょ〜♪」

ワンコは だっこしてね

2日目  ペンションシャーロット→ 芦ノ湖→ おそば屋さん   

まりん 「ママは大喰らいだじょ〜♪」

箱根登山鉄道、今の時期はあじさい電車と呼ばれます

奥に露天風呂、右がドッグラン

ペンション シャーロット