アプリちゃん 「 ガンバったよ♪ 」

GWは予定がないはずだったけど

お友達のみるくちゃんとも会えました

テレビの「ポチたま」でお馴染の松本くん

アプリちゃん一家のおかげで楽しい1日になりました

どうも ありがとうございました〜〜〜(^O^)/

アプリちゃんも走る!

凛ちゃんのお姉さんが私たちをすぐに見つけてくれてビックリ! 会えてよかった〜(*^_^*)

凛ちゃんのタイムレース

5.5 イヌリンピック in お台場

今年のイヌリンピックはパパが忙しくて行けないと思っていました・・・・・・・・・・・ しかし!!!

松本くんにサインしてもらいました

疲れたので会場を出てお台場をブラブラ・・・頭の中は「アイスコーヒー飲みたい」

アプリちゃん一家が私とまりんを連れて行ってくれたの〜〜〜!!(^O^)/ やったね★バンザーイ★