左から

4.1 お花見オフ会 in 根岸森林公園

みなさん また 一緒に遊びましょうネ

ekubo19さん一家&ルナ・ミユちゃん

↑ekubo19さんが美味しいお芋ケーキをご馳走してくれたよ〜♪

桜の咲く季節到来です お花見しませんか〜というお誘いに 根岸森林公園に集合しました

なな茶丸さん

私&まりん

メリーさん!なんだかカッコイイぞ!

馬の博物館と乗馬施設もあるよ

マルリッキーさんについて行くまりん(笑)

日本初の競馬場跡地

到着してさっそくシートを敷き、お弁当ターーーイム♪ まずは腹ごしらえでっしょ(^O^)/

食べて 散歩して 喋って お茶して・・・・ あっ! 勿論 桜の花もキレイでしたよ〜♪ ああ〜 楽しかった!!

マルリッキーさん&リッキーちゃん
メリーさん&さくらちゃん

「 眠くなっちゃった・・・zzz・・・ 」

「 わたしたちも沢山歩いたわん 」

ランドマークタワーが見えた〜!

広い公園ネ〜♪  お散歩し甲斐があるわ★ 

風が強かったので 少し窪地になっている梅林で パクパクムシャムシャ★ まりんもおやつのおねだり〜(*^_^*)