熱海梅園

まりんに服を着せたら固まった(笑)

御殿場高原時之栖

十国峠  気温マイナス1度

雪で遊ぶ凛ちゃん(うれしそう)

凛ママさんお勧めのお店では自分で魚を焼いて試食したの〜♪

このイルミネーション見たさにここまでやってきました!

レーザーを使ったオーロラ

静岡おでんだ!(^O^)/

伊豆グランパル高原 旅の駅でお昼ごはん

食後は城ケ崎の吊り橋に行ったよ♪ 吊り橋は少しゆれました

歩かない まりん

温かくて美味しいおでんを食べて大満足★  

朝8時出発から約12時間のおでかけでした♪ 凛ちゃん一家どうもありがとう

↑ 熱海桜

梅エキス100パーセントの梅ゼリーです

2.03 熱海梅園 ・ 時之栖

楽しかった! またどこかに行きましょ〜〜〜〜う(*^_^*)

時之栖(ときのすみか)ってすっごく綺麗なイルミネーションがあるんだよ♪と、凛ちゃんママが教えてくれた

「是非とも見に行きたい!」 ということで、凛ちゃん一家とおでかけしました