築地本願寺(ワンコOKです)

ネギ入り卵焼きゲット!






12.18 東京スカイツリー

東京スカイツリー

近くに行ってみよう♪

不思議な乗り物、私も運転した〜い♪

スカイツリーを見に行く前に 築地に行ってみよう♪ 場外市場はワンコ連れもOK♪

私  「 2011年12月に完成予定。高さは634mになるんだよ♪ 」 

まりん 「 エエッ?! 行くの?しかも12月だじょ! また寒いのイヤだじょ〜! 」

パパ 「 よーし! 完成したらまた撮りに行くぞー!! 」 

売れてるネ♪ まりんにもひとつ(笑)

ギョギョッ! こんな高さにはしご?

冷えたね〜 もう 帰りましょうネ

さあ! 目的の東京スカイツリーを見に移動しましょう

駐車場に戻り まりんを車に置いてきた(ごめんよ〜)  ふっふっふ・・・ご飯タ〜イム!!