大型バスでやってきた修学旅行生や観光客でにぎわっていたよ♪

12.2 山下公園 ・ 横浜中華街

山下公園のイチョウ並木がきれいなので お散歩に行きました

中華蒸しカステラ大好きなんだ〜♪もぐもぐ・・

四五六菜館(スーロサイカン)のマーラーカオだよ♪

動いたら まりんは逃げるんだろうな〜

電動パンダだよ

銀杏の実が♪ 中にギンナンが入ってるね

繁盛時間の12時前後を外して声を掛けてね。ワンコOKです。 向かいの「福楼(姉妹店)」も同様にOK 

小さくてオシャレでもないけど

美味しい料理が!気に入った

中国語が飛び交う厨房から

↓こうゆう字を書きます

中華街大通りから横道の市場通りと香港路を結ぶ細〜い路地にある「ニイハオ」(←漢字見つからなかった)

某局撮影のクルーが・・・ 男の人「ここで答えは2番で〜すって言ってね!」   ほ〜〜、クイズ番組だね★

あらら・・・・? もう中華街に移動してる?(*^_^*)  あたりには甘〜い天津甘栗の香りが・・・