東京ミッドタウンイルミネーション

前編・後編見ていただきありがとうございました  結構歩いたと思いませんか? 頑張ったよ〜♪

おまけ・・・駐車場内の壁書き

おまけ・・・国会議事堂

おまけ・・・東京タワー

車で東京ミッドタウンに移動  マルリッキーさん!なな茶丸さん!私もイルミを見に来ましたよ〜ん(*^_^*)

静かな裏路地に山頭火ラーメン(本店 北海道旭川)がありました♪  塩ラーメンと特製つけ麺お願いしま〜す★

とっくにお昼は過ぎてる!お腹すいたー!  山頭火の原宿店は外に席があるはず! どこだろう?

原宿の竹下通りを歩くのなんて何十年ぶりかしら〜?

美川憲一みたいな衣装だ!笑

11.24 後編 ・ 原宿&東京ミッドタウン

代々木公園から歩いて原宿に移動

渋谷駅行きのバスは可愛いハチ公バスです