カラス天狗像

まりん頭ひっこめてネ♪ (キャリーバッグに入れればケーブルカーにも乗れます)

11.20 高尾山 紅葉

1〜6号路まであるが、そのうちの4号路には吊り橋がある

AM9:00頃 だんだんヒトが増えてきました

蕎麦打ってるよ〜♪

まりん 「 天狗焼きの皮をもらって食べたじょ〜」

帰る前にお土産ね★ 天狗焼きは美味しい黒豆の餡が入っているの♪ ず〜〜〜っと並んでやっとゲットしたよ!

やっと頂上に到着!!

答え: まりんの頭の右に富士山の頭がのぞいてます

最大角度31度の坂道をケーブルカーで登る

木の幹がタコに見えるでしょ? ↑ (蛸供養の碑)

途中までケーブルカーで登り、あとは徒歩で頂上を目指す予定です