‘ゆず‘は母校の岡村中学の

久良木公園に紅葉の調査・・・

まりんがパワーウィンドーのスイッチを踏んで窓を開けて

嬉しいけれど、ビックリ!!( かなりアセった )

まりん 「 ママ!おかえりだじょ〜♪ 」

パパとまりんに待っててもらって銀行へ

岡村天満宮

写真にまりんを入れたがるパパ(笑)

まりん「ママは縄文時代にいっちゃったじょ」

11.10 三殿台遺跡

↑ゆずの壁画は横浜・伊勢佐木町の
  横浜松坂屋から移設されたものです

路上ライブをしてた

ジャージを着て

( カメラ・ペット許可済 )

そんな‘ゆず‘ゆかりの町です

横浜市磯子区岡村にある縄文・弥生・古墳時代の三代にわたるムラの遺跡です

壺だよ! 壺!!(*^_^*)

↑むかしむかしのペットはウリ坊だった?

まだまだ緑色ですね〜〜〜・・・・

三殿台でゆずのサインのコピーをもらったよ