6.04 わんわん親バカクラブオフ会 
  IN 四季の森公園

お弁当ターイム!

まりん 「ekubo19さんの手作りわんこケーキ♪美味しかったじょ〜♪」
県立 四季の森公園

わんわん親バカクラブ♪ 会則なし!会費なし!参加すればあなたもわんわん親バカのメンバーです★

皆さん!楽しかったです〜♪ HPも良いけれどやっぱり一緒にお散歩しながらオシャベリよね〜★

3分咲きの菖蒲園ですが、写真を撮る人、写生する人が沢山来てましたヨ  キレイだ〜(*^A^*)

言いだしっぺが幹事さん♪ 今回はマルリッキーさんが集合をかけてくださいました〜o(*´▽`)o

また お会いしましょう *** ★どうも有難うございました〜★ ***

シルキーちゃん&シルちゃんママさん

ミユちゃん・ルナちゃん&ekubo19さんご夫婦

リッキーちゃん&シェルティーリッキーさん

シナモン君&ケンチャマンさんとまぁさん

リッキーちゃん&マルリッキーさん

さくらちゃん&なな茶丸さんとメリーさん