6.02 横浜開港記念日

音楽がそこかしこに鳴り響き 空には飛行船がス〜イスイ♪  よこはまのドンチャン騒ぎは続くのでした〜!笑

当時のプラットホームがそのまま保存されています

さあ! 何を見ようかな〜?

臨港パークで航空ショー他色々

象の鼻公園で記念式典

横浜スタジアムの周りで記念バザー

きょう 6月2日は横浜開港記念日

横浜開港祭

まりん「 ほしいじょ〜!」

まりん「 パパも欲しいでしょ?」

まりん「 これもほしいじょ〜!」

水上では海上保安庁のパフォーマンス★   海王丸のマストに人間が登っていったと思ったら・・・帆をひろげ始めました

 2機で大空にハートの絵を描いたり。   6機の曲芸!   キレイなサークルを描く!  カッチョイイ!

宮城県の松島基地から ブルーインパルスが飛んできたよ〜!!   きたー!!

陸上ではあちこちでにぎやかにテナントが並び、海沿いでは美しい帆船が目を楽しませていました

意気揚々と出発したものの・・・ 街全体がお祭り気分。 いきなり満車駐車場 ガンバッテ並びましたo(*´▽`)o