スノーボードの特設会場まであった〜

パパさん・・・・・・・嬉しそうだね〜〜〜〜ぇ・・・・・(*^A^*)

徳川家康とブルーライトに浮かぶ浜松城

「我々はバルタン星人だ」

夜の雪まつり

ハニカミ王子だ〜♪

スウェーデンチームが作成中

まりん姉さんが好きなドナルドダックもいたヨ!    

ディズニ|

ドナルド

2.04〜05 番外編 さっぽろ雪まつり

よく見て、よく食べて、たくさん歩いた!

しか

札幌駅地下で生キャラメルをゲット!!2回も並びやっと買えたの〜(何時間並んだ?)

女子アナ

ここにも

2月5日 雪が降ってきた

箱根奉行所庁舎のイルミネーション

炙屋 すすきの本店

PM6:00 2人 神奈川県から行きますって予約しておいたの♪

ニッカウィスキーのおじさんを彫ってる

鳳凰かな?

クジャク

きれい

札幌







羽田空港AM7:25発(約1時間の飛行機の旅)

うわ〜〜〜い!雪だ!!

1泊2日(まりんは子供達とお留守番) 私とパパは札幌雪まつりを見に行きました

あ〜あ、贅沢で夢のような1泊旅行はあっという間に終わってしまいました

PM9時の飛行機に乗るため、もう行かなくちゃ

隣のホームにカッチョイイ列車が・・・

大通公園

北海道が見えた!

2月4日 家を6時出発

無料休憩所でひとやすみ

↑ 道路際あちこちに設置してある滑り止め用砂袋。後に受験生ママの友人からお守りにしたかったなと言われた(笑)

さあ!今日も頑張って歩くぞ〜!(万歩計持ってくればヨカッタ・・・足が痛いな・・・昨日はどのくらい歩いたんだろう?)

ニュース番組のリハーサル

STV 本番(生中継)

さすがプロ!上手に喋るネ〜

おひなさま

あっ!カニ!魚!

氷の祭典のライトアップは5日より開始

狸小路の商店街を通る。本陣狸大明神社

すすきの 氷の祭典

ホテルに戻り休憩★ 外の景色を眺める。ビル群さえなければ雪祭りが見えるのになぁ〜・・・

ドラゴンボールだ!

ただひたすら路面電車を 珍しそうに見物

協賛する会社や自衛隊が作ったもの以外にも、小学生や大学生やどこぞのグループで作った雪像もありました

第60回さっぽろ雪まつり

地下鉄でまたまた移動。 さっぽろテレビ塔の展望台に登ったヨ      「あっ!ホテルが見えた、部屋は14階だったよね」

ここでウニ丼を食べると決めていたのだー!

海鮮市場 北のグルメ

身軽になって札幌市中央卸売市場場外市場に行きました

とりあえず荷物は宿泊ホテルにお預け

無事に新千歳空港に到着しました

電車で新千歳から札幌駅に移動