他のお店でまたまたお茶する私達(あきれる?笑)

まりん「ぐうぐう・・・zzzz・・・」

こじろう君「ムニャムニャ・・zzz・・」

オシャベリに花が咲きゆっくりとくつろいでいました(笑)  ↑凛姉さん・ママさんが持ってるのはターキーだよ♪

びんずる

みんなで晩ご飯♪わんこ4匹人間7人ストーブのある暖かい部屋に案内されました

右下の白いのは汽車ポッポの光

大きさを比べてみて♪

← すっごく大きなツリーだよネ

17時になったらイルミネーション点灯するの? まだ時間があるね〜・・・ もうちょっとだよ〜・・・まだ〜?

凛ちゃん

ゆうきクン

こじろうクン

まりん「凛ちゃんまだかな〜♪」

まりん「あっ!! 来たじょ〜♪」

暗くなったら点灯するんだって
宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーション

みんなと会う前に腹ごしらえだ〜♪

そして宮ヶ瀬に到着♪15時ならまだ駐車場はすいていました

オレンジツリー

わんちゃん連れでもOKで、本格的な料理が食べれますヨ♪うれしいね(*^A^*)

12.10 宮ヶ瀬クリスマス・イルミネーション

「クリスマスシーズンに入ったから、イルミネーションが綺麗だよ〜」と、お友達からのお誘い

それは私達もいっしょに是非見たいねぇ!!ということで現地15:00集合に決定!!

あっ!

ついた!