ずっと元気!元気!でした(*^A^*) ヨカッタ♪

まりんはフェリーにも車にも酔わないで

人間はヘトヘト〜!

でした〜!

約970km

往復走行距離

海女さんが冷たい海に飛び込みます

11月11日〜13日 伊勢志摩旅行・3日目

↑ 真珠美術工芸品の姫路城

アワビをゲットだじょ〜♪

楽しい時間は瞬く間に過ぎていく・・・ついに旅行最終日になってしまいましたヾ(´o`ヾ)

「いや〜ぁ牡蠣も食べたし・・・」ジロリ!(睨むまりん)「伊勢えびのお刺身サイコー!」ギリギリ・・・(まりんの歯軋り)

伊勢志摩旅行二日目

ここには日本一デラックスな ↑ 女性用トイレ(費用数億円)があるので有名です

刈谷パーキング

伊勢湾岸自動車道

「ポカポカと温かいぞ♪」

パパ「ついでに足湯に浸かって・・・」

伊勢志摩スカイラインの朝熊山山頂から見える鳥羽に別れを惜しむパパo(*´▽`)o

これをかぶったら王様になれる?

「見てるだけ〜〜〜♪」

真珠の成り立ちについて説明を聞く

ミキモト真珠島見学(御木本幸吉像)

まだです♪(笑)

二見浦の「夫婦岩」を見に来ました。毎年6月頃、しめ縄のかかっている岩の間から昇る日の出風景は有名

まりん「伊勢うどんをまりんだけ食べれなかったのも屋上ガーデンで遊んだから許してあげるじょ〜♪」