伊勢旅行・二日目

1日目はこれで終了♪ 

まりんも頑張って挨拶♪(気付かれないようにそ〜っとだけど・・・笑)  ↑和気あいあいの雰囲気

鳥羽わんわんパラダイスホテル

PM3:00 ホテルにチェックイン

風穴

名水をまりんにも飲ませようネ    まりん「うまいじょ〜」

波のうねりでフェリーは揺れました・・・・むむむ・・・・・帰りは高速道路だけで帰ってこよ〜っと・・・

11月11日〜13日 伊勢志摩旅行・1日目

鳥羽一郎・山川 豊「兄弟酒」歌碑

AM9時半頃 鳥羽到着

大きな伊勢えびの切れ身が入ってた

伊勢えびバーガー ↑

↓ 蒸し牡蠣だよ〜♪

パールロードをドライブし、伊勢志摩国立公園鳥羽展望台でお昼ご飯です

11月11・12・13日の2泊3日♪  車で三重県の鳥羽わんわんパラダイスホテルに行きました

食べ終わったら愛犬サロンに移動。    みんなでオシャベリしたりゲームをして遊びました

わたしが「絶対に行ってみたいの〜!」と言い張った、天の岩戸に行きます

まずは愛知県伊良湖 〜 三重県鳥羽の伊勢湾フェリーを目指します

AM2:45  自宅出発

古事記に出てくる有名な神話、天照大神(あまてらすおおみかみ)が岩戸に隠れた伝説にちなんだ洞穴