わんこ達もオヤツタイム

自己紹介したり

ご飯食べたり

10.02 オフ会・くりはま花の国

この坂をくだったらラベンダーソフトクリームを食べるの〜〜〜!

うれしいネ〜

くりはま花の国

今回は横須賀市にある「くりはま花の国」に集合〜〜〜〜〜〜!!

冒険ランドのゴジラさんと再会

爽やかな秋空!澄んだ空気!かわいいワンコ!

少し遅れてシナモンくんもみるくちゃんも到着!みんな集まったらイキナリお昼ご飯タイム♪花より団子状態?

園内のコスモスはまだ3分咲きでしたが、ところどころで可愛いお花と一緒にカメラでカシャ!!

すでに40分前に来てお散歩していたワンコ達は「遅いヨ〜♪」と待ちぼうけ。ゴメンゴメン(笑)

お友達のマルリッキーさんに誘っていただいて、久しぶりの「わんわん親バカ倶楽部」のオフ会です
リッキーちゃん
ユウタくん
メリーさんのブログ
なな茶丸さんのHP
シナモンくん

ミユちゃん

ルナちゃん

まりん

みるくちゃん

さくらちゃん

たびたび出てくるこの「わんわん親バカ倶楽部」♪規則も役員も何もございません(笑)

『集まろうヨ〜♪』と言いだしっぺになったヒトが幹事さん★ オフ会をするなら・・・とお気軽に自称しております

みんな仲良くしてくれてどうもアリガトウ♪  マルリッキーさん、また集合かけてチョ〜♪次もヨロシクで〜す★