ペンション ハロハロ

私はすっかり気にいってしまいました

2泊目のお泊り宿

どこも満室で苦労したようだ。感謝〜!!
部屋まで運んできてくれます

コテージでは御飯をご覧のような食器に入れて

ほぼイキナリ決定したので宿の予約は大変!
那須高原ドッグコテージ イン
 ペンションホイッスル
宿は全部凛姉さんが手配してくれました

1泊目のお泊りは

ダイニングカフェ ボリジ

8月24・25・26 凛ちゃんと栃木 那須旅行

ガラスの芸術 
エミール・ガレ美術館
ここもわんこはダッコしてネ

↑料理は1品ずつ出てきます。写真は集合させた合成だからね〜♪

凛姉さんと くつろぐ2わん達

看板犬 カールくん

看板犬 エリーちゃん

能の舞台にも使われるんだって

(凛ママさん・凛姉さん)と一緒に栃木県の那須に旅行に行きました

お友達の凛ちゃん

お昼ごはん

1日目 雨

「私達ってたくましいよネ」って笑った〜!

★ どうも ありがとございま〜す(*^A^*) ★

凛ママ、優しくて名ドライバーの凛姉さん

見たかったものをぜ〜んぶ行ったネ

天気がいまいちだった中、予定通り

★ 凛ちゃん どうもありがとう ★

車中でも部屋でも仲良くしてくれて

今回が初めてでした

同じ部屋でワンコ同士のお泊りは

帰りの車の中ではグッスリ→

旅行の最後の最後まで遊んで

3千円分のレシートで600円の
ドッグランが無料になります

お菓子の城 那須ハートランド

茶臼岳のロープーウェイに乗りたかったけれど、雲の中なのであきらめました

殺生石側から那須高原有料道路に入りすぐに吊り橋が見える。無料駐車場から歩いて「つつじ吊り橋」です

楽しい旅行も最終日! いや〜〜〜!! もっと泊まっていたいの〜!

3日目曇り

雨があがったので、ドッグランで夜のお散歩(手前に黒ポメ凛ちゃんがいるのわかる?)       朝ごはん

オーナーの親切さが良くわかる

風呂場からワンコが見れる→

←風呂場にもゲージ

料理も美味しい!

オーナー夫婦の人柄の良さ!

ハロハロHPの観光案内を見れば

ドッグランで傘差して、カッパ着て遊んでいるのは私達だけ  (*^A^*)あははは〜♪

ボールの取り合い!

車中の様子

那須どうぶつ王国だじょ?!

那須どうぶつ王国だわ!!

歩道脇には石の上に石が積まれている。何百と言うお地蔵様も並んでいます。
殺生石
鹿の湯の近くに無料で使用できる足湯があるよ。 ポカポカで気持ち良かった〜♪
鹿の湯
残念ながら植物の生態を守るために、湿原の中はワンコはNG
沼っ原湿原

凛&まりんは近くの広場で遊ばせてあげたよ〜

キレイだ〜!

雨で水量が増す

雨で濡れた葉っぱ

2日目 雨

きょうも小雨が降っている・・・でも私達は元気に歩くのだ〜!「乙女の滝」からスタートね★

那須とりっくあーとぴあ
壁に絵が描いてあるだけだなんて・・・リアルすぎ〜〜!!
那須オルゴール美術館
凛ちゃん&まりんは静かにオルゴールの演奏を聴いていました

屋根付きテラス席で雨でも平気さ♪

まずは私のワガママで、大谷石採掘場跡の地下大空洞を見たヨ♪岩の中の不思議な世界だ〜!