曇りのハズなのに良く晴れたネ、そう♪いつもまりんは「晴れワンコ」なんだ〜ぁ(*^A^*) でも日焼けするよ〜

5.28 くりはま花の国 ・ 観音崎

アメリカ本土にて キティホーク(通常型空母)とジョージ・ワシントン(原子力空母)とバトンタッチ!

今日は日本を拠点とした任務を終え キティホークがアメリカ本土に向けて出港する予定! いました!見つけたどー!

花の国 展望台より

ピーヒョロロ 〜 ピーヒョロロ 〜

ミツバチくん

ラベンダー

ガウラ

ネモフィラ

矢車草

冒険ランドには高さ7メートルのゴジラすべり台があるヨ★ 「まりん、覚えてる? 5年前に来たじゃな〜い♪」

くりはま花の国

(写真:資料より抜粋 キティホーク)

まりん「大きな足跡だじょ〜♪」   観音崎のたたら浜にゴジラの足跡を探しに行きました

大きなパイナップル♪なんちゃって〜♪

まりん「大きなソフトクリームだじょ〜」

ハーブ園(無料)にハーブ足湯がある(効能は血行促進・冷え性・肌荒れ・関節痛。精神的疲労の緩和だそうだ)

トケイソウ

メドウスイート

チャイブ

カモミール

ヒルザキツキミソウ

ヒイラギナンテン

ウツギ

シラン

キバナコスモス

今年は6月8日(日曜日)にポピーの摘み取りイベントがあります (ポピーを摘んで持って帰れるヨ♪)

横須賀市 JR横須賀線久里浜駅から徒歩15分に「くりはま花の国」があります  今はポピーが満開です