4.16 横浜公園・中華街

( え?食べてないよ・・・見ただけさ〜 )

有名店でなければこの値段で食べれます

店頭のメニューに目が釘付け!

(あっ!太いストローがないぞ!)

タピオカは茹でてアイスミルクティーに入れるヨ

あさり粉末はお味噌汁に入れるつもり♪

お土産はあさりエキス粉末と、タピオカです

とうがらしの形をしたお守り

中華街の中にある公園で

小学生が絵を描いてたヨ

スタジアムに隣接 →

中華街の焼豚って美味しいよね

人力タクシーだよ〜ん

ここから中華街に移動します

え?後ろに何がいるって?

かぶり物だじょ〜♪

花々が咲き乱れとっても綺麗★  きっと土日はにぎわうでしょうね〜♪(写真を撮るなら平日がすいてます)

テナントはまだまだ準備中ですが、チューリップの花は満開でした♪すごい数だね〜〜(*^A^*)

横浜、関内駅近くの横浜公園に来ました。よこはま花と緑のスプリングフェア(4月18〜20日)の準備中

オブジェの前に立つと水が出るんだヨ  他にもイルカやライオンのオブジェから水が出ていました