リッキーちゃん

マルリッキーさん

お千代ちゃん

麻美依さん中央上

クッキーくん

ウッピーさん一家

野鳥の観察所

春風にウットリのお千代ちゃん

桜吹雪。 見えるかしら?

大井埠頭中央海浜公園

★ またお会いましょうネ ★

リッキーちゃんやさくらちゃんやシナモン君に会う度に、まりんが慣れてきて嬉しいな

麻美依さん、色々なしつけの相談に応えてくださってありがとうゴザイマ〜ス(*^A^*)

ウッピーさん、枝豆が凍ったままで食べれなかったって悲しんでいたけど、また今度ヨロシク〜♪

木陰道をお散歩したり、みんなでドッグランで遊んだり(まりんはウロウロしただけ・笑)楽しかった〜♪

すいていたので特別にわんこ(抱っこ)も入れた

クッキー君気持ち良さそう

今年最後のお花見かな〜?

シナモンく〜ん?  シナモン君「は〜い♪」

リッキーちゃん・・・・・(笑)  お昼のリッキーちゃんは大忙しだったようですネ(*^A^*)

まりん「ナナちゃんオヤツほしいじょ〜♪」

麻美依さんとおちよちゃん

マルリッキーさんとリッキーちゃん

大井埠頭中央海浜公園にドッグランがあるので集まりましょうと、マルリッキーさんからのお誘い♪

4.06 大井埠頭中央海浜公園でオフ会

さくらちゃん

なな茶丸さん・ナナちゃん

シナモン君

まぁさん 中央下

私とまりん 

食後のお散歩だじょ〜★

さくらちゃんと枝垂れ桜

ドッグランはウッドチップが敷いてある