歌舞伎揚げ持ってきた♪

3.29 花見・久良岐公園

おつかれさま〜〜〜〜♪

シナモン君も

できませんでした
爆睡していてお出迎え

パパが会社から帰ってきても

まりんは疲れたようで、

歩いた♪歩いた♪

ふぅ〜〜〜〜〜〜!

そんなに魅力的な匂い?

夢中でクンクン♪

*☆* オヤツを持ってニコニコの私達 *☆*

うちから桜羊羹持ってきた♪

まりん「シナモン君スキあり!クンクン♪」

桜の中のシナモン君

まりん「ムニャムニャだじょ〜・・・」

帰り道も団地の中は桜の花だらけ〜♪ あちこちで立ち止まっては写真を撮ってました

ゆきやなぎも満開です

さくらの花♪綺麗だね〜(*^A^*)

桜羊羹は甘すぎず上品なお味

まぁさんとシナモン君

みたらし団子〜〜★

駐車場は満車だろうと予想してお弁当買って、
まりん姉さんに車で送ってもらいました

いつものごとく!まぁさんと昨夜メールで『明日は久良岐公園でお花見しよう!』ってことになりました。

真上の桜を撮ろうと上ばかり見てたら首が疲れた私。はしたないけど、デジカメ持ってゴロリ〜ン♪