←小町ちゃん

3.13 箱根にドライブ

箱根神社

3月13日(快晴)シナモン君と箱根にドライブです♪  

まぁさんゴチソウサマで〜す 私も味見しちゃった♪ほんのり甘くて美味しかった★

大涌谷で黒玉子を食べましょう!1個食べれば7歳寿命が延びます。 さあ、たくさん食べて★食べて★

静かな芦ノ湖を眺めます  風もなくて気持ちいい♪   また遠くまでドライブしたいな〜(*^A^*)

箱根の関所見学です    資料館の中は有料だけど、こうやって外から見るだけでも充分楽しめるネ

芦ノ湖にある箱根園で記念撮影

まりん「湖で泳ぐにはまだ寒いじょ♪」

ホワイトデーのプレゼント!かぼちゃクッキーを一緒に食べました。 まりん「美味しいじょ!もっと食べる〜!」

お友達のマメタンクさんとも合流

小町ちゃんとナナちゃん(写ってなくてゴメンちょ)と会えたよ〜

シナモンママ(まぁさん)の手作り

茹でたて玉子はアチチチチ・・・・・

山肌のアチコチから蒸気が吹いてる