コレに懲りずに、また遊びに来てくださいね

ヾ(´o`ヾ)す、すみませ〜ん!!ひぇ〜!!

私のミスでとんでもない方向へ行かせてしまいました!

インターまでの地図を描いて渡しましたが・・・・

夕方になりお別れです。マルリッキーさんに首都高の

さくらDiary

メリーさん・さくらちゃん

← 仕事を終えてメリーさんも到着

(こんな話をしてたりして・・笑 )

3.08 岡村梅林&ドッグカフェアンジン

アンジンのりょうママさん

マルリッキーさん・リッキー君

なな茶丸さん・さくらちゃん

(オシャベリタイム)

岡村梅林に突撃で〜す

やった!!連絡がきたよ!

待ちましょうネ

するまで、ご飯を食べて

みんなが岡村梅林に到着

お昼・・ドッグカェアンジン

シナモンカフェ

まぁさん・シナモン君

注意・ここは森林公園

リッキーの部屋
思い出のラグビーカン
ドッグカフェ・アンジン

シナモン君をダッコするなな茶丸さん

おやつ早く食べたいよ〜!

シナモン君をダッコするマルリッキーさん

綺麗な枝垂れ梅で写真を撮ったら次の目的地、ドッグカフェアンジンにご案内o(*´▽`)o

さくらちゃんは元気マンマン!「だれか追いかけっこしましょうヨ〜!」と、誘ってくれます 

じつは、まりんはワンコ苦手。さくらちゃんを追っ払ってるつもりです。さくらちゃんは遊んでるつもり。笑

左からリッキーちゃん・まりん・

シナモン君・さくらちゃん

午後待ち合わせということで、まず森林公園でお散歩♪

体力温存のため時々ダッコしてあげるネ

朝!突然まぁさん(シナモンママ)からのメール! マルリッキーさん・なな茶丸さん・メリーさんが遊びにくるらしい!

早速 会う約束を♪